2015年04月23日

私イン設楽町

ちょいと帰ってきました設楽町。
飯田線のワンマン具合が、もう、まじでワンマンでね。
降り方が分からなくて、隣りの席のおじさんに教えてもらった。
バスみたいだ。
野田城の駅の夜の暗さったらもう、びっくり(笑)
でも、この駅は桜が綺麗だよ~。
あと、駅から少し離れた交差点の隣りの草むらに山羊がいるよー。
こちらも、見ものだよ。
さて、明日は地元で6月7日の公演のチラシを配り歩く予定だす。
貼っても良いよ~という優しい方、ご一報を。



Posted by さやか結 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私イン設楽町
    コメント(0)