2015年05月08日

どっこい!生きてく設楽町!

明日の一時半から
奥三河総合センターで、シンポジウムの司会をやらせてもらいます。
どっこい!生きてく設楽町!
まあ、アタクシの生まれ故郷である設楽町っつーのはアタクシが生まれる前から
ダム建設の問題がありやしてね
今回は、自然、経済、様々な角度からこれを考えてみようじゃないか、というシンポジウムらしいです。

今は離れて暮らしているとはいえ
いつかは帰るかもしれないふるさとですよ。
この先の未来、この町がどうなるのか?
変わらない未来の保証もないし、変えられない未来も無いとは言い切れませんがね。
まずは、知ることから始めようってわけで、皆さまぜひおいでませ。
入場は、無料でごんす。



Posted by さやか結 at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
今しがた、シンポジウム終わってバスに乗りました。

お堅い講演会が、さやかさんのおかげで楽しいものになりましたよ。
さらさらさらだ辞められたと聞いていたので、(NHK のアナウンサーに一人知り合いがいます。)思いがけず今日お顔が見られて嬉しかったです。

設楽町のご出身なんで
すね。

ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
Posted by きむきむ at 2015年05月09日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっこい!生きてく設楽町!
    コメント(1)