2015年05月11日

どっこい!生きてく設楽町

シンポジウムinしたら、土曜日は無事に終わりました。
息子を産んだ母親としても、これからの未来に向けて考えさせられる事がたくさんありました。
司会者、としてではなく(仕事は、キチンとやるぜ)ひとりの参加者としても
本当に勉強になる、素晴らしい時間でした。
未来に向けて、残さにゃいかんもんがたくさんあるね。
ほんでもって、未来に向けて片付けんといかん問題もいっくらでもある。
今を生きる大人は、やらにゃいかん事がどんだけでもあるんだと。
やれることからコツコツと。



Posted by さやか結 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっこい!生きてく設楽町
    コメント(0)