2015年05月15日

日曜日のイベント案内

今日も今日とて、名古屋は暑かった。
こんばんは、自宅のネット環境が崩壊しました。
さやか結です。
Wi-Fi難民です。
さて、そんなデジタルな生活から少し離れて
皆様、今週の日曜日は
豊田市の稲武に遊びに来んかね?
歩かまい稲武ウォーキングの司会で
今週の日曜日は、稲武でウェイウェイとしてます。
歩かんでも、イベント会場では
地元の特産品を使ったグルメリアな屋台がたくさん出てますよ。そこの奥さん!
会場は、道の駅 どんぐりの近くよ。
温泉もあるでね。
ぜひ、遊びにおいでませ♪

☆まだまだ、発売中!☆
6月7日(日曜日)
奥三河総合センターで開催の

ありがっさまと言いたくて~第3回~
チケットご希望の方は
0536ー62ー1112

まで☆
設楽の田口の大地を、笑いで包みたい。
なんなら、小籠包のように包んで結びたい。
ぜひ、お越しくださいませ。
お問い合わせも、お気軽にどうぞ(●^o^●)



Posted by さやか結 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のイベント案内
    コメント(0)