2015年08月21日

35歳と一日経過。

着実に中年の階段をのぼっております。
さやか結です。
今日は、東山線伏見の駅の階段を
ゼーゼー言いながら登りました。
そんな私の隣りを、すったか登る初老のご婦人軍団。
劇団四季とか行っちゃうのかな?
伏見ミリオン座かな?ハートランドかな?

あ、もしかしたら?御園座商店街かな?

はい、長い前振りさーせん。
さーせんっした!
宣伝です。
明日、22日土曜日は
御園座商店街夏祭りで、
11時から出演される
歌手安藤勝幸さんの司会をやります。
それ以外は、音響スタッフとして
華麗にコードに巻き付いたりしてます。
良かったら、遊びに来てね。
普段は車の通る道が、歩行者天国になるよ。
つまり、ビートルズのアビーロードのジャケット撮影ごっこができるよ?
日本の、名古屋の伏見で!



Posted by さやか結 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今まさにラマーレでさやかさんを目の前にしております
(≧▽≦)
お逢い出来て光栄です
(~▽~@)♪♪♪
若く無いですが、
スマホいじってました
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ケイ at 2015年08月30日 18:38
ラマーレお疲れ様でした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
関市までの出張有り難う御座いました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ハゲのおじさんより面白かったです
年末のクリスマスも来て下さ~い
(≧▽≦)
結さんのネタも見たかったです
( ☆∀☆)
クリスマスにご検討下さ~い
d(⌒ー⌒)!
Posted by ケイ at 2015年08月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35歳と一日経過。
    コメント(2)