2016年04月11日

4月10日、力の限り豊橋を楽しんで帰る

こんばんわ。
丑三つ時の更新です。
さあ、今年で4年目のとよはし中日文化センターさんでの講座でした。
今回は、なんか土日は
名古屋~豊橋の新幹線が大層お得との事で、新幹線乗っちゃったよ。うい~。

で、豊橋着。
あっという間だね~。

そして、講座。

今回も、たくさんの方に受講していただき感謝☆感謝のありがとフィーバー。
みんなで笑いまくってのワークショップを90分。

そして、ときわ通りまで送っていただき

キラ~ん☆

俺、一直線に「マッターホーン」へ(ケーキ屋さんっす)
相変わらず、美味そうだ・・・。

うん、迷うね。

そして、選び抜いた選抜ケーキを購入。
てろてろとときわ通りを歩いて、散策。

そして、BOOKOFFに吸い込まれる私。(私は、古本屋を見たら吸い込まれる病気なんです)
めざとく宝塚関連書籍をチェック。(私は、過去の宝塚グラフという雑誌を集めるのが趣味)

獲物を得てホクホクと駅へ。

途中、講座の参加者のレディに会ってしばし談話。

そして、駅へ。

これまた、綺麗になった豊橋駅構内を時間の限り散策。

壺屋の立ち食いで、ポンポコチャーシューを発見。

無論、食す。

そして、帰路へ。

そういえば、5月に豊橋でコスプレなイベントがあるらしく
飛び入りもOKなんだって。

もし、やるなら、私はちくわのコスプレで出るな。
と、妄想してたら名古屋。

はい、そんな一日でした。
帰ったら、芸人からお母ちゃんにシフトチェンジ~。




Posted by さやか結 at 02:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです
ご存知かもしれませんが
JRで名古屋~豊橋の日帰り往復には「名古屋豊橋往復切符」がお得。
平日1860円、土日祝日1540円。
新幹線利用は片道平日510円、土日祝日390円プラス。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ゆみ at 2016年04月11日 08:42
こんにちは。
昨日は、豊橋で楽しい時間すごされたんですね。商店街歩くさやかちゃん、ウキウキ、ルンルン
なんか、私もそこ歩きたくなりました。

JRも、なかなかお得なことやりますね。
田舎もんの私には、よう調べんとね。
そして、新幹線に乗ると、芸能人になった気分になるのは、私だけでしょうか(笑)
また、お会いしたいですね
いつも、元気を、ありがとうございます
Posted by ぶーぶーわんわん at 2016年04月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月10日、力の限り豊橋を楽しんで帰る
    コメント(2)