2010年12月13日

雨だすね。
演芸場の楽屋も、雨の音がシトシト響いてます。
シトシトが、酷くなると
演芸場の中にいても、雨が降ってきます。
今日から、ブログのお引っ越し。
シトシトピッチャン、よろしくお願いします。

雨



Posted by さやか結 at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログお引っ越し記念(^^♪

13日の月曜日は、さらさらサラダで大須演芸場の特集
コント姿のさやかさんを始めて拝見しました
近いうちに、実物を拝見しに行きますのでよろしくね(^.^)/~~~
Posted by ゆみ at 2010年12月15日 00:01
 おひさしぶりです。覚えているかなぁ~
 今は、仕事が忙しく番組がなかなか見られませんが、それでも時間があれば、さらさらサラダ見ています。
 早くヒマになりたい。(贅沢な悩み)
Posted by でんきやけんちゃん at 2010年12月16日 17:36
ゆみさん
コメント、ありがとうございます
実物は、とってもチャーミングな三十歳ですよ(笑)
Posted by さやか結 at 2010年12月17日 14:36
でんきやけんちゃんさん
お久しぶりです
覚えてますよ
来年の3月までは、間違いなく出てます(笑)
それ以降は、どうなるんでしょうね
Posted by さやか結 at 2010年12月17日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)