2011年01月18日

ちょいと一杯

お寒い夜には、これですよ。
甘酒☆
一口飲めば、体が芯からあったまりますわなあ。
んまい♪
もう一杯!



Posted by さやか結 at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ、美味しそう...。 この季節ならではの飲み物(呑み物?)ですよねぇ。 朝自宅でも作っていたんで、帰ったらぐいっと飲みます。

ホントなら水筒に入れて休憩中に飲みたいんだけど、それやったら終業時のアルコールチェックで引っかかっちゃう仕事なんで、帰るまでガマンガマン。
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年01月18日 22:18
大晦日、除夜の鐘を突きに行くとふるまわれる甘酒は最高です。
写真を見る限り生姜が入ってないようですが、入れない派ですか?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年01月18日 23:33
1月17日、大須演芸場で昼の部を見せていただいた東京の者です。
先ほど帰京しました。
北設楽郡ってどこだろうと思ったら、飯田線が走っている方なんですね。

名前と顔、バッチリ覚えました!面白かったです。

機会があれば、NHKの番組も見てみたいです。
Posted by いが at 2011年01月19日 00:46
>プルプル太っ腹さま
できるならば、私も水筒に入れて持ち歩きたいです。
Posted by さやか結 at 2011年01月26日 21:21
リラ山クマ之助さま
そうなんですよね!祭りとかでふるまわれる甘酒は最高です。
あ、生姜が入れまくり派です☆
Posted by さやか結 at 2011年01月26日 21:23
いがさま
>1月17日、ご来場ありがとうございました☆
また、ぜひとも演芸場に遊びにきてくださいね♪
Posted by さやか結 at 2011年01月26日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと一杯
    コメント(6)