2011年01月19日

リュックサック

私の根城の近くで、ひったくり事件が発生しましたよ。
犯人は、見つからず。
結果、ひとり1人が警戒するしかないわけです。
(さやか、憤慨なう。)
というわけで、カバンを変えようと思います。
今までは、手提げタイプでしたが
明日からは、大切な物は全てしょいこむ事にいたします。
小学生時代、ナップサックのさやかちゃんと呼ばれたあの頃を思い出します。

当時の私は、パイナップルの形状をデフォルトした奇妙なナップサックを愛用しておりました。
オプションで、小パイナップルのバッヂ付き(笑)
そのバッヂは、愛犬たあぼう(1991年逝去。)
に、なぜか気に入られ散歩の途中に食いちぎられました。
怒った私は、たあぼうを叱りました。
たあぼうは、仕返しに必殺技「股間こすり」を私の足めがけてけしかけました。
(この技は、オスメス関係なく発情期の犬なら必ず繰り出す
人前でやられると、大変に恥ずかしい思いをする技です。)

懐かしいなあ。

あれ?
何の話してたんだっけ?



Posted by さやか結 at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リュックサック
    コメント(0)