2011年02月11日

うわあ、久しぶり

に、バスに乗りました!
バス、楽しいねーヾ(^▽^)
景色とか見れるし、地下鉄と違って飽きないねー。



Posted by さやか結 at 18:05│Comments(7)
この記事へのコメント
バス、よろしいでっしゃろ
回数乗ったら
意中の運転士さん
現れるかも?(笑)
ですよ
これは電車では出来ない技ですよ
バスに乗ったら運転士名チェック☆
Posted by 駒吉 at 2011年02月11日 21:51
駒吉さま
>バス、いいですね。
バスに乗ったら運転士名チェック☆了解であります(笑)
Posted by さやか結 at 2011年02月12日 09:25
じ、実は私プルプル太っ腹、路線バスの乗務員しております。 ただし銀色に緑色のラインが入っている(旧塗装では鹿のイラスト付)の会社ですが。


渋い声の乗務員に会いたかったら、是非ともいらっしゃいませ。
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年02月14日 09:56
プルプル太っ腹さま
ほほう(~▽~@)♪♪♪
それは、ぜひとも乗車したいです。
あれから、バスにハマりまして。(笑)
Posted by さやか結 at 2011年02月14日 23:22
プルプル太っ腹さま!

もしや○鉄バス
ですか?
ヾ(^▽^)ノ
○州の…(^o^)
Posted by 駒吉 at 2011年02月15日 19:04
>駒吉さま
○鉄バスですが、静岡県の遠○バスですよ~。 イオンモール浜松志都呂の近くです。

西工ボディって特徴あるから判りやすいですよね。 自宅近辺の豊○バスには、何台か導入されていますね。


あ、さやかお姉様、ちょっと濃い話でごめんなさい。
(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年02月16日 00:32
プルプル太っ腹さまへ

バスジャック被害はなかったですか
○賀行きの方向幕のバスがテレビに映ってましたよ
Posted by 駒吉 at 2011年03月02日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわあ、久しぶり
    コメント(7)