2011年03月10日

来週の演芸場

そういえば、今週は演芸場には一回も出てません。
来週は、月曜日から金曜日まで出てます。
一週間出ないと、やっぱり変な感じがする。



Posted by さやか結 at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
演芸場、大丈夫でした、、、よね?
出演者みんなが、ネタで地震がきたらすぐ潰れるって言うもんですから(笑)
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年03月11日 20:04
曲芸師のダイジローさん結婚しやはったみたい

てっきり私は
さやかちゃんの
再コンカツ相手だと思ってたのに…
なんだか残念
Posted by 駒吉 at 2011年03月11日 22:07
リラ山クマ之助さま
>演芸場、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
Posted by さやか結 at 2011年03月15日 13:55
駒吉さま
ダイジローさんに失礼ですよ(笑)>
奥さんも、知り合いなんですが
本当に幸せそうですよ☆
Posted by さやか結 at 2011年03月15日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の演芸場
    コメント(4)