2011年03月18日

私の夢

今日は、未来を語りましょう。
私の夢、それは

五十歳になったら、

純漫画喫茶を経営することです。
店名は、「りぼんとなかよし」(マジ)

七十年代、八十年代のりぼんマスコットコミックスをやたら充実させたマニアックな品揃えの漫画喫茶をやるのが私の夢です。



Posted by さやか結 at 14:47│Comments(8)
この記事へのコメント
50歳の
さやかちゃんには
大女優になっててほしいです
二時間ドラマの女王ね
Posted by 駒吉 at 2011年03月18日 16:27
そのお店には、亜月裕が好きで、妹の「別マ」を横取りして
読んでいたワタクシも通ってよろしいのでしょうか?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年03月19日 00:38
駒吉さま
ありがとうございます!
東尋坊ですね?(笑)
Posted by さやか結 at 2011年03月22日 14:14
>リラ山クマ之助さま
もちろんです。
男女関係ございません。
Posted by さやか結 at 2011年03月22日 14:15
ミッキーと、姫と行くからね~ 
開店の際には、大きな花輪出すからね♪

私は、「ちゃお」派だったから、ちゃおも置いてね~
Posted by あぴこ at 2011年03月23日 18:59
お隣さんだったら、毎日の様に通うでしょうな。

わたしゃ意外にもベタな恋愛物が好きなんで(柊あおい様はツボにはまってますね)、本を読みながらまったりと過ごしたいですねぇ。
Posted by 香住 純 at 2011年03月24日 09:10
あぴこさま
花輪、マジっすか?
>ありがとうございます(o^_^o)
私も、一時期「ちゃお」派でした。だから、ちゃおも置きますぜ☆
Posted by さやか結 at 2011年03月29日 21:19
香住 純さま
柊あおい様とは、かなり純度の高いりぼんっ子ですね。

水沢めぐみ、池野恋、矢沢あい、と並ぶりぼん90年代の四天王ですね。(さやか的に)
Posted by さやか結 at 2011年03月29日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の夢
    コメント(8)