2011年03月31日

鳩サブレ〜

ぐひひ☆
いただきました☆



Posted by さやか結 at 02:38│Comments(6)
この記事へのコメント
え~っ、そんなに食べたら、僕、太っちゃう
Posted by 香住 純 at 2011年03月31日 14:50
鳩サブレを食った分、他を減らせば
差し引きゼロだよ…ね…
さやかさん(笑)
それとも
食った分、動きますかえ?
Posted by 駒吉 at 2011年03月31日 22:03
香住 純さま
大丈夫ですよ。鳩は、鶏肉だからヘルシーです。
Posted by さやか結 at 2011年04月02日 09:21
駒吉さま
プラマイゼロに、なればいいですが
私は、この鳩たちに更にアイスを添えます。食べます。
Posted by さやか結 at 2011年04月02日 09:23
>さやか結姉様

あー、あたしゃいつもの豚カツ屋(浜松の遠鉄百貨店地下の 井泉 )で 『いつものっ!』 の一言で、Wロースカツ弁当を買ってます
Posted by 香住 純 at 2011年04月03日 10:33
香住 純さま
あー、あたしその 『いつものっ!』 って言ったらいつものが出てくるのに憧れます。
Posted by さやか結 at 2011年04月06日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳩サブレ〜
    コメント(6)