2011年04月05日

サラダの新コーナー

ご近所のジョーシキ!で、現在はご当地グルメを募集してます。

で、今日の放送で登場した
ご飯に、じゃこプラスマヨネーズプラス七味はかなり私はツボメニューです。

そういえば、小原の友達はご飯に豆腐を乗せて混ぜて食べるそうな。
米に合うものは、大好きです。



Posted by さやか結 at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
北日本の方で食されている「納豆に砂糖を入れる」っての。
試してみたら結構おいしいっす。

冷静に考えたたらアンコだって煮た豆に砂糖を入れたもんだし、
納豆に入れても、当然美味しいはずですよね。。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年04月06日 11:31
>リラ山クマ之助さま
「納豆に砂糖を入れる」聞いた事があります。
でも、試す勇気はないっす(笑)
でも、納豆にマヨネーズはかけます。
Posted by さやか結 at 2011年04月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラダの新コーナー
    コメント(2)