2011年04月07日

暖かいから、歩きたい

昨日、今日と暖かいですイン
愛知県、名古屋市。

だから、何だか歩きたくて演芸場から鶴舞まで歩いたり、栄から演芸場まで歩いたりしています。

んー♪これは、ダイエット効果もあるかもねん☆とニヤニヤしてます。



Posted by さやか結 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私を差し置いて
ガリガリに痩せるなんて
ゆるちません
さやかちゃん
舞台でみると
ぽっちゃり系に見えるのに
素でみると
フツー
やはりライトの加減でふくれてみえてしまうのかなあ

だから今より痩せたらガリガリに
なっちまうぜ

全線定期買ったんやから地下鉄のらなもったいないで
Posted by 駒吉 at 2011年04月07日 21:58
駒吉さま
「舞台でみると
>ぽっちゃり系に見えるのに
>素でみると
>フツー」
ありがとうございます。できれば、この言葉を広めてください(笑)
Posted by さやか結 at 2011年04月09日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かいから、歩きたい
    コメント(2)