2011年04月10日

痛恨のミス!?

スラムダンクという漫画を、一巻から久しぶりに一気読みしようと張り切って深夜の満喫に乗り込みました。
試合時間は、三時間。(トイレ休憩有り)

一巻から、順調に進みました。
そして、いよいよグランドフィナーレ。

全部で31巻だから
残すところ、あと三冊!!
ストーリーも、かなり白熱してきました。
でもね、29冊目を読み終える途中で異変に気づきました。
これ?終わりじゃね?

そうなんです。
残り三冊は、全編を通して
ほぼ、試合のシーンのみ!
つまり、気づかずに29巻と30巻を飛ばして
いきなり、31巻を読んでしまったのです。(泣)
あーあー、悔しい。
後から読み直しても、試合後の解説みたいな感じになるし。
悔しいから、お口直しに
「天才、柳沢教授」シリーズを読みまちた☆



Posted by さやか結 at 02:13│Comments(4)
この記事へのコメント
まんが、ほんまに好きやね〜
Posted by 駒吉 at 2011年04月10日 05:00
「ヨリが跳ぶ」の大久保ヨリ
「最強の弟子ケンイチ」の白浜兼一
「スラムダンク」の桜木花道

熱くて真っ直ぐなバカ、大好きです。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年04月10日 09:40
駒吉さま
はい☆大好きです☆
Posted by さやか結 at 2011年04月10日 15:05
リラ山クマ之助さま
「スラムダンク」の桜木花道は、私も大好きです!
でも、一番好きなキャラは
三井くん(みっちゃん)です。
あと、靴屋のおじさん(笑)
Posted by さやか結 at 2011年04月10日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛恨のミス!?
    コメント(4)