2011年05月11日

毎日新聞に載ったよ

今日の毎日新聞に載ったよ(告知おせーよって感じですが(笑)
まだ、コンビニに行けば間に合うぜ☆)

獅篭兄様が連載中の「大須芸人列伝」に書いてもらいましたヾ(^▽^)ノ

まあ、もう、文章の内容は「激辛口」でござんすが(泣)
でも、嬉しい事も書いてくださいました♪
この記事は、家宝にしよう。



Posted by さやか結 at 19:51│Comments(6)
この記事へのコメント
残念ながら、家は中日新聞なんで、コンビニで見てみます。
Posted by デビール at 2011年05月12日 04:45
うちも中日新聞なんだなぁ
似顔絵が楽しみ、まさか『マンボウ顔』じゃないよね(-^〇^-)
Posted by ゆみ at 2011年05月12日 10:53
デビールさま
実家も中日新聞なんですよ。だから、身内は1人も見ていません(笑)
Posted by さやか結です at 2011年05月12日 16:05
ゆみさま
『マンボウ顔』じゃないけど、「魚」よりですね。
ただ、確実に人間に近づいてきています。
Posted by さやか結です at 2011年05月12日 16:07
あ〜れ〜

もうすこし
早くわかってれば
11日は三重県に居たので買えたかも

うちらの地域の毎日新聞にも掲載されてただろうか?
Posted by 駒吉 at 2011年05月12日 22:36
駒吉さま
どうなんでしょう?
全国版なのかな?
たぶん、地方限定だと思います。
むにーん
Posted by さやか結 at 2011年05月13日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日新聞に載ったよ
    コメント(6)