2011年06月18日

さやか結の出演情報☆

お久しぶりね、さやか結です。
ついに、パソコンを買いました。
来週から稼働します。

さて、さて、

来月ですが

友人の劇団のイベントに参加します。

その詳細を書きます。

☆日時
7月16日(土曜日)・17日(日曜日)

16日 17時
17日 11時・15時

※開場・受付時間は、開始の30分前からよ☆

場所
ユースクエア 名古屋市青少年交流プラザ プレイルーム
(地下鉄名城線「名城公園」一番出口北東へ約500メートル)

愛知県瀬戸市に拠点を置く劇団 perfomance Act outsider(アウトサイダー)の番外公演です。

歌あり、ダンスあり、バンドあり、芝居ありの中に漫談として参加します。

で、この公演の当日精算券を私が大須演芸場に出演している日のみで
20枚限定で配布します。
無くなり次第、終わりなんで(笑)
あとは、「さやか結のホームページ」にあるメールフォームから予約受付します☆

ちなみに、今月の演芸場出演日は
20・21・22・27・28の5日間です。
7月は、
11・12・13・14日です。

よろしくお待ち申し上げたてまつり候。



Posted by さやか結 at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
入場料はいくらかにゃ?
Posted by 駒吉 at 2011年06月20日 14:37
駒吉さま
千円だにゃ
Posted by さやか結 at 2011年06月22日 18:51
はじめまして!
関西から愛知県に最近引越してきました。
テレビでご活躍されているさやかさんを見ていると
ホームシックや関西シック(お笑い番組や芸人さん、キャラの濃いアナウンサーが恋しくなる状態です ^^;)が吹っ飛びました!
愛知にも、こんなに素敵な芸人さんがいらっしゃるんですね!!
ありがとうございます!!
ことばのチョイスがすきです!それから笑顔もすてきです!
これからもご活躍を応援しております!
Posted by ちょり at 2011年06月25日 14:27
ちょり様

コメント、ありがとうございます。
とても、マジで嬉しいです。
これからも、がんばります。
Posted by さやか結 at 2011年06月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さやか結の出演情報☆
    コメント(4)