2011年06月30日

さやさやさやか

今日は、私、個人的に待望の「さやさやさやか」放送日でした。
(わー、パチパチパチ☆)
さやさやさやかでは、お便りが紹介された方に

こんなに素敵な(写真)ステッカーをプレゼント☆

よーく見ると、神門さんもいまっせ!!!

「飛び出せ、さやか」のコーナーでお邪魔した
三重県伊賀市は、確かにアウェイ感が満載でしたが
いたるところに、美味そうなお店が多かったです。
だから、また行きたいです。
次回は、「幸田町」に行きまうす。



Posted by さやか結 at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
七月、大須の出演予定は、いつでしょか?
またもやきのう
さやちゃん留守の大須に行きました。
Posted by 駒吉 at 2011年07月01日 05:26
駒吉さま
どわわ
すいません、すいません、もう一回すいません。
お返事が遅くなりました。
今月は、あと25日、26日、27日の3日間です。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さやさやさやか
    コメント(2)