2011年07月01日

ラムネ、美味し。

今日の、さらさらサラダは久しぶりの
「バスに揺られて」!!

ヒゲ番長、安楽さん(癒し系)が旅人でした。

なんと、会場に安楽さんともう一人の旅人
田中つとむさん(兄貴系)も遊びに来てくれてました。
(ダブルびっくり)

旅先は、「岐阜県大垣市」。
実は、あっしは密かに「水饅頭」が食べれるんじゃないかと期待してスタジオ入りしました。
んが、今日の番組に登場したのは
大垣の水で作った、「大垣ラムネ」。

これね、炭酸飲料大好きな私のハートをピンポイントに射抜きましたの。
甘すぎず、そして優しい微炭酸。
ガンガンに冷やして、風呂上がりに
一気に飲みたい気分でした。



Posted by さやか結 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムネ、美味し。
    コメント(0)