2011年07月25日

せんせーい

「先生」じゃなくて、「宣誓」です。

伝説のバンド「ラムジック」活動を停止して早いもので二年以上が過ぎました。
伝説と付けると響きが良いので、付けてみました。

久しぶりにバンド、やります。
飲み屋で、ドラムやってる人と知り合って
話してるうちに、バンドをやる流れになりました。

とりあえず、ブログに書けば引っ込みがつかなくなるだろうと思って書きます。

秋には、ライブをやります。
場所は、まだ対バンとか決まってないけど

大須にあるライブハウス、OYSでやります。

よろしく、ロックンロール!



Posted by さやか結 at 23:56│Comments(8)
この記事へのコメント
一瞬、内田裕也先生かと思いました。
ライブ、見に行けたら良いけど。
詳しい告知をお待ち申し上げております。
Posted by west. at 2011年07月26日 09:04
アレマッ バンドをやるんですか? 

担当はキーボードかな?  キャラクター的にはヴォーカルもあるかも  ひょっとしたらドラムかも知れない  いやいやギターを弾かせたらジミー・ページやエリック・クラプトンに負けないゴッドフィンガーの持ち主かも 

年末は紅白歌合戦に出るんかな?  NHKにコネもあるし、可能性は充分ある
今日、光太朗さんの奥さんを拝見しました 
綺麗な人ですねぇ〜 
どうやって騙した… いやいや、結婚まで持ち込んだのでしょう? 

光太朗さんって催眠術のプロなんですか?

ってブラックジョークです… 
Posted by セブン山田 at 2011年07月26日 17:08
バンドもするの!(^^)! 
漫談にお芝居に音楽とマルチな女なのね。

日程、秋だけじゃアバウトすぎて予定が立たないので
せめて、月・日・時間(開場・開演予定時間)をお願いします。
Posted by ゆみ at 2011年07月27日 11:03
west.さま
ありがとうございます、ロックンロール。
日程は、決まり次第ブログで告知しますね☆
Posted by さやか結 at 2011年07月27日 20:22
セブン山田さま
ブラックジョーク、連発ですね(笑)

セブン山田さまも、良かったらライブに来てくださいね☆
Posted by さやか結 at 2011年07月27日 20:23
ゆみさま
来月には、日程が決まりますゆえ
しばしのお待ちを☆
来年は、アウトサイダーに役者として参加しますよ☆
こちらも、ぜひよろしくお願いします♪
Posted by さやか結 at 2011年07月27日 20:25


今日は時間が出来たので『さやさやさやか』を観に行ったけど、ガラ〜ンとしてて… 
光太朗さんのブログを見たらお休みになったとか 



ゆっくりと全部観たかったのに…  次の機会を楽しみにしています。。。
Posted by セブン山田 at 2011年07月29日 11:21
セブン山田さま

あうあー
なんてこったい
わざわざ、来ていただいたのに申し訳ありません(>_<。
いつの日か、必ずやります「さやさやさやか」。
Posted by さやか結 at 2011年07月30日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんせーい
    コメント(8)