2011年10月06日

私のバカ!!

1ヶ月ぶり以上だからなのか、

潜伏期間の間、ネタ作りをしてなかったからか、

ていうか、ネタ帳忘れたからか、

またもや舞台で、惨劇を起こしました。〓

残り二分が、しゃべれなくて強制的に次の方に引き継ぎました。(これやったの、二回目)

明日こそは、リベーンジ!!!

獅篭兄さん、ごめんなさい。



Posted by さやか結 at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはつですo(^-^)o


テレビでよく見てます。なんか素敵な人オーラ出てますね
(^_-)-☆
ブログさがしたらあったのでコメしました。
今後はちょく②覗いてコメしま~す
(^з^)Chu!

よろしくです。
Posted by たか at 2011年10月09日 15:15
たかさま
あらまあ、
(^з^)Chu!までしていただいて、ありがとうございます(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のバカ!!
    コメント(2)