2011年10月27日

今夜は晩酌

なんてな☆
あたちは、お酒は飲めまへん。
アルコール分解能力が、ないんですよ。多分な。

でも、なぜ晩酌かとタイトルは?
酒は、酒でも甘酒でつ♪
ショウガ入れまくりの、あつーいヤツをば飲むんです。
そう、ワタシ風邪ひいちゃったのん。
明後日、ライブだっちゅうのにな。
乾布摩擦なんて、やらなければ良かった(ウソ、やるわけがない)
というわけで、甘酒飲んで、歯磨いて、寝ます。
皆さん、風邪には気をつけてね。

では、ライブで会いましょう♪



Posted by さやか結 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は晩酌
    コメント(0)