2011年10月31日

プライスレス


ステージ衣装
一万円
ウィッグ
五千円
スタジオ代
忘れた
打ち上げ代(笑)
「味仙」、勢いよく注文し過ぎて忘れた

みんなの笑顔・・・・
みんなと共有した空間
最高の高揚感
最高の仲間
プライスレス☆

ラムジック、ライブ無事に終わりました。
ライブに来てくれた、みなさま!!本当に、ありがとー!



Posted by さやか結 at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブ楽しみにしてたけど行けなくてごめんなさいm(_ _)m

文面からいいライブだったことが伝わります。
次の機会をお待ちしております。
Posted by ゆみ at 2011年10月31日 01:19
ゆみさま
はい、めちゃ楽しかったです☆
次回のライブは、一緒に楽しみましょう♪
Posted by さやか結 at 2011年10月31日 20:34
こんちはo(^-^)o


もう11月…
早いもので一年あっと言う間
このクリスマス前の月になると、今年は必ずと何故かそわ②する寂しい男です

さやかさんはきっといい人いるんだろうな(^^;

あんま意味ないコメですみません

風邪引かないよう公私共に頑張っちゃって下さい
Posted by たか at 2011年11月02日 11:18
たかさま
今年のクリスマス、俺、京都です。
西本願寺で開催される、「曽我部恵一」(めっちゃ好き)さまのライブに行くのです!(正式には、23日ですが)あ、ちなみに風邪は現在ひいています(笑)
キャー
Posted by さやか結 at 2011年11月02日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライスレス
    コメント(4)