2011年11月16日

演芸場だい☆

例え国会でさらさらサラダは、無くとも
俺は、今日は演芸場があるんだい☆
今日は、団体のお客様のおかげで
超満員♪
久しぶりに補助椅子も、出動してます(笑)



Posted by さやか結 at 14:02│Comments(6)
この記事へのコメント
前回演芸場に行った時は、「大須で江戸噺」の時で
補助席も埋まるぐらいの満員。

その前に行った時は、12時15分までひと:みちゃんと
1対1のセメントマッチ。

どちらも居心地が悪かったですw

観客の勝手な意見としては、5分の入りぐらいが
一番いいかな?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年11月17日 21:20
初めて大須演芸場に行ったのが、4月の大須で江戸噺のときだったので、その後に行ったときに観客数のギャップに驚きました。さすがに土日なんでマンツーマンは未経験です。
Posted by ビックリマン at 2011年11月17日 22:43
ち~すっ


最近更新サボってませんか(笑)
なんて

やばい…今日から激寒い{{(>_<;)}}です


服装に困りませんかインナー着まくりだと暑いし…ジャンバー系は早いような(ToT)


どんなかっこしてますか
Posted by たか at 2011年11月21日 09:54
リラ山クマ之助さま

なるほど、参考なります。
Posted by さやか結 at 2011年11月22日 18:19
ビックリマンさま
マンツーマンは、最近はレアな状況ですが
たまーに、たまーに、ありますよ。
Posted by さやか結 at 2011年11月22日 18:20
たかさま
サボってませんよ(;゜O゜)
休んでたんです(笑)
この時期は、ヒートテックですね。
欠かせないアイテムです。
Posted by さやか結 at 2011年11月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演芸場だい☆
    コメント(6)