2011年12月06日

わはあい☆

美容院で、くじ引きしたらシャンプーとトリートメントが当たりました☆
ラッキー♪
さてさて、今日から4日間は演芸場にて奮闘中です。



Posted by さやか結 at 12:42│Comments(8)
この記事へのコメント
当選おめでとう♪
明日(7日)、演芸場へ美容院でキレイになったさやかさんを見に行こ!(b^ー°)
Posted by ゆみ at 2011年12月06日 13:14
ゆみさま
ありがとうございます。
お待ちしておりまする☆
Posted by さやか結 at 2011年12月06日 14:48
あら〜引き寄せていますね! こういう時は、ガンガン引き寄せてしまいましょ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by あぴこ at 2011年12月06日 19:37
あぴこさま
てへ☆
シャンプーゲットのラッキーの後は、傘を忘れるというオマケ付きでした(笑)
んー、人生はプラマイゼロっす☆
Posted by さやか結 at 2011年12月06日 21:00
久しぶりです。♪( ´▽`)

さやかさん12月の予定をありがとうございます。
今月はみに行けるので楽しみにしてます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワンピースは自分も大好きです。
ちなみに…エースは神的です
Posted by たか at 2011年12月07日 09:47
たかさま
まだエースがメインのお話まで到達してないんですよ(つд`)
がんばって楽しみながら読んでます☆
では、演芸場でお待ちしてまする♪
Posted by さやか結 at 2011年12月07日 12:32
さやかさんの、おだんご髪、大好きです。奥山
時間があったら、大須にいきたいです。
Posted by 奥山 at 2011年12月07日 14:13
奥山さま
>ぜひ、おだんご髪で大須に遊びにきてください。
おだんご同盟を作りましょう。
Posted by さやか結 at 2011年12月07日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わはあい☆
    コメント(8)