2012年04月24日

ももへの手紙を観ました。

良かった!
めっちゃ泣いたあ!
劇場が、たまたま空いてたから思いっきり鼻水すすりながら観れたよ☆

瀬戸内海の風景が、これまた綺麗でね。

うん、とにかく良かった☆



Posted by さやか結 at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは^^

田口で、道端で一緒に写真に納まった私で~す。

楽しい時間、ありがとね。

ところで、

23日(月)の、サラダの時の、髪形よかったですね。
似合ってました~!
Posted by とことこ at 2012年04月26日 16:21
さらさらサラダ、NHK にみにいかせてもらいましたよ。

本番前、緊張しますね。
私までしちゃいました。

さやかちゃん、あいかわらず、かわいいね。花をそえてくれますね。
お洋服や、髪型とってもよくにあっていましたよ。

最後に、お声かけてくださり、ありがとうございました。
また、時間作って、会いにいきたいです。
これからも、応援します。
Posted by ぶーぶーわんわん at 2012年05月02日 20:40
こんにちは^^

9日に、NHK さらだ 見に行きます。

ゲストが、誰かと期待してたらーーー なんと、堤監督!

かんどさんの初ナマに、プラスの楽しみができました。

待っててね。
Posted by とことこ at 2012年05月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももへの手紙を観ました。
    コメント(3)