2012年09月03日

9月1日

さらさらサラダ、火曜日のコーナー「さらさらカルチャー」でおなじみの教育セラピスト桑原規歌先生の出版記念講演会で司会と漫談をやらせていただきましたイン名古屋港湾会館。
初めて、地下鉄で名古屋港に行きました。
途中の駅には、競馬とか競艇場があるからでしょうか。
お馬さんや、お舟や、お魚さんを観に行く人たちで車内は賑やかでした。

で、講演会。
色々と考えたけど、いつもの漫談スタイルの中に「コミュニケーション」的なネタをねじ込みました。

桑原先生の講演会、初めて聴いたんですが
ゲームとかもあって、楽しかったです。

先生、かなりの仮面ライダー好きらしく(笑)
そんな先生に影響されて、帰りに「るろうに剣心」の実写劇場版を観て帰りました。
チャン☆チャン♪



Posted by さやか結 at 05:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月1日
    コメント(0)