2012年11月19日

日曜日を振り返る

日曜日は、岐阜県の東白川村で
秋フェスタの司会をやっちょりました。

いやあ、美味いものが多すぎ!!

キャッキャしちゃったよ。

仕事の合間に、私が食べたものを、紹介しましょう。

トマトバーガー
マグロ丼
へぼ味噌こんにゃく
へぼ入りとろろ汁
猪汁
美濃地鶏の炊き込みご飯
焼き鳥
飛騨牛串
パイシュー
たこ焼き
おにぎり
つきたてのおもちに、あんこをからめて
関市のB級グルメ 関珈琲
道の駅で発見した、銘菓しらさぎアイス

・・・・・・・・ええっと、司会の仕事・・・・・・だったんだよ・・・・。
うん・・・・・そう、司会もやってた。
食べる合間に、仕事をしていた気もする。
ごめんなさい。
だって、お祭りって、屋台って、なんか見るだけでアドレナリンが出るんだよ。
みんなも、そうだよね?



☆☆12月16日の公演情報☆☆
出演者をどどんと、ご紹介します。

マジシャン SHINYA
地元豊田市を中心に活動を続けるマジシャンSHINYAくん☆

民謡歌手 剣持雄介さん
NHKFMトワイライトのパーソナリティーとしてもおなじみのイケメン民謡歌手さんです。

講談師   宝井駿之介さん
名古屋生まれの講談師。東京を中心に全国規模で大活躍中です。

漫談師   さやか結
えーっと、私です。

以上、4組で約90分の歌あり、笑いあり、マジックありの素敵な時間をお届けいたします。



♪♪さやか結へのお問い合わせはメールでござる♪♪
mandan_sayakayou@yahoo.co.jp



Posted by さやか結 at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゅーま寄席いきましたよ。
皆さん、とっても熱演され楽しい時間過ごすことできました。ありがとうございました。
メンタリストのダイゴさんに似た若々しいSHINYAさん、見事なマジックでした。
会場を所狭しと回ってくれたフレンドリーな講談師、室井駿之介さん、
堂本剛さんに似た民謡歌手、剣持雄介さん、じーんと心に響きました。
そして、名司会兼ねたさやかさん、いつもの大爆笑またしてしまいました。MCがまたまたおもしろかったよ。
皆さん、また機会がありましたら、是非とも色んな場所で公演お願い致します。
待ってますね。
Posted by ぶーぶーわんわん at 2013年01月04日 21:41
さきほど、お名前失礼いたしました。講談師、宝井駿之介様でございました。もう一度、聞きたいです。
さやかさん、よろしくね。
Posted by ぶーぶーわんわん at 2013年01月05日 18:40
大須演劇場、閉鎖するのですね。
Posted by もじゃお at 2013年11月21日 18:20
はじめまして、私は何年か前に大須でさやかさんの漫才を見たことがありました。

大須演芸場が来年の2月に閉鎖しちゃうんですよね。

ちょっと寂しい(>_<)
Posted by ともち at 2013年11月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日を振り返る
    コメント(4)