2013年11月30日

たくさんのありがとう。

日付をまたぎまして、こちらさやかです。
いよいよ、産休前の最後のさらさらサラダの出演が終わりました。

おや?お腹に何かいるよ?と、妊娠に気づいたのが今年の5月。

あの日から、今日まで本当にサラダのスタッフの皆さんに助けられて、支えられて、ここまできました。

妊娠発表後は、たくさんのあったかいメッセージもいただきました。

スタジオにやってくる常連のお客さんは、お腹の子の性別を見事に当てた方もいました。

さやか結、今さらですが
すげーたくさんの方に支えられて、ここまで頑張ってこれたんだと実感しております。

この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。

あざす。

ごめんなさい、ちゃんと言います。

本当にありがとうございます。
私も、お腹の中の赤子も本当に幸せ者です。



Posted by さやか結 at 01:10│Comments(3)
この記事へのコメント
さらサラでさやかさんの笑顔が観れなくなるね( ´△`)
そいや、植木さんも産休って番組で言ってましたよ。
寒い毎日だから、身体には気をつけてね(^o^)/
しっかり食事を二人分摂って下さいね♪♪♪
Posted by ゴンジュ at 2013年11月30日 03:14
さやかさん、ひとまずお疲れ様でした^_^さらさらサラダでさやかさんが見れなくなるのがかなり淋しい>_<今度見れる時にはパワーアップした母•さやか結を期待してます❤︎
Posted by あゆ at 2013年11月30日 13:10
初めて書きます。

先週の金曜日にサラダを見てなくて、今週、なんでさやかさんいないのかと思っていました。
産休に入られたんですね。
お天気の植木さんも産休ですよね。
朝と昼前のNHKにちょっと違和感がある感じですが、復帰を待ちながら、安産をお祈りしています。
Posted by まりママ at 2013年12月03日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのありがとう。
    コメント(3)