2014年07月13日

はあ!(゚Д゚)!気づけば、7月じゃあないかあ!

ブログにコメントをくれた皆様、中にはかつて共に舞台で汗を流した仲間まで!
ごめん、リアクションが遅くて!
さやか、元気です。
4月にさらさらサラダに復帰させてもらってから、早いもんでもう4ヶ月。
おかげさまで、息子も生後半年であります。
これから、夏い暑が、じゃなくて暑い夏がやってきます。
どうか、皆様もお身体ご自愛ください。
そして、さやか結をよろしくお願いします(●^o^●)
写真は、さらさらクッキングで習ったガーリックシュリンプ丼。
ニンニクを入れすぎて、臭いがすげーの(笑)





Posted by さやか結 at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
もう半年が経ちましたね、早いですね(^^)
お子さんもお元気で何より♪
夏場の育児は大変でしょうか?ボクも8月産まれで母から暑くて難儀したことを聞きました。
今では子を持つ親として、母の苦労や子育てに感謝する日々です。頑張って下さいm(__)m
Posted by ゴンジュ at 2014年07月13日 09:42
待ってましたぁ~♪
元気な顔は毎日観てるからいいけどね・・・
モリモリ食べて暑さなんかに負けないでね!
Posted by いっこ☆” at 2014年07月15日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はあ!(゚Д゚)!気づけば、7月じゃあないかあ!
    コメント(2)