2015年01月26日

終わりました!

快楽亭ブラック師匠の会、終わりました。
久しぶりに、演芸場メンバーに会えたから
すごく楽しかった!
会場のお馬のおやこさんも、すごく良い感じのお店でしてね
あたしゃ、メニューにあるオムライスが食べたくて、食べたくて。
また改めて、お客さんでお邪魔したいっす。
今回は、フルで新ネタでした!
客席には、演芸場の頃の常連のお客さんがいて
懐かしかった!
やっぱ、漫談!楽しいわ!
よし、2月もがんばろ!
2月は、名古屋市の八事で漫談やります!
とりあえず日にちは、2月22日です!
詳細は、また改めて告知しまーす☆



Posted by さやか結 at 23:12│Comments(1)
この記事へのコメント
久々にみたら、めっちゃ更新してるw
さやかさんの漫談、めっちゃ聞きたいのにー、日にちのタイミング合わないよぉ。
Posted by 祥子✨ at 2015年01月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました!
    コメント(1)