2015年10月29日

桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター
受講していただいた、皆様本当にありがとうございます。
今回は、少人数だったので
和気あいあいとした感じ
お一人、お一人としっかりとコミュニケーションを取らさせていただけました。

笑顔で繋がるみんなのWA!
次は、栄中日文化センターですよ



Posted by さやか結 at 18:38│Comments(1)
この記事へのコメント
さやかさんブログ更新お疲れ様です(^^)
悩活講習参加したかったです、今年から町内自治会の副会長の責任を引き受けて週末は何かと会合で自由に動けなくて。

たのしそうな漫談形態の講習を機会みつけて受講したいと思います(^-^)/
Posted by ゴンジュ at 2015年10月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃花台中日文化センター
    コメント(1)