2016年05月24日

え?5月終わるやん?速いな~。

暑いですね。
アイスを覚えた息子との攻防戦が冷蔵庫の前で日々繰り広げられる今日この頃。

お元気ですか?
さやか結です。

地味に活動継続中です。

明日は、恵那に行きます。

行ってきま~す。



Posted by さやか結 at 01:51│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m
暑い日々が続きますね☀小さなお子さんには相当堪えるのではないでしょうか(^^)
冷たい物に目覚められたんですね!さやかお母さんとの攻防戦の模様が目に浮かびます(^_^;)))
今年の夏は暑くなるのかな?
ご家族皆様の体調管理など気をつけて頑張ってくださいませm(_ _)m
Posted by ゴンジュ at 2016年05月24日 07:03
お久しぶり過ぎますよぉ~(笑)

暑さに負けず・・・  負けちゃいそうですが・・・

頑張りましょう♪
Posted by いっこ at 2016年05月24日 10:11
こんにちは!!可愛いさやかさん大好きです!!
一宮市のワンデイセミナー、とても楽しかったです。さやかさんに会えてとても嬉しいかったです。ありがとうございました。笑顔ってとても大切なんですよね、ところがだんだんと笑顔がしぼんでいく私に、さやかさんが魔法をかけてくれました。三日坊主にならないように動き回ります!!!ありがとうございました。もう少し元気になったらまた会いたいな!!!
Posted by 彼方の光大好きみんな大好き at 2016年05月24日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?5月終わるやん?速いな~。
    コメント(3)