2010年12月18日

ウフフな週末

ウフフな週末が来ましたね。
別にピンクな意味じゃないっすよ。(この、スケベ!!)

なんていうか、明日はあんまり早起きじゃなくて良いから
夜更かしできるから
ウフフなんです。
あっしは、夜更かし大好き。



Posted by さやか結 at 03:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログお引越し、お疲れ様!!

明日は予定ないの?? ごゆるりと、深夜まで映画鑑賞などもえぇねぇ~

四十前になると・・・眠くて眠くて・・・。
Posted by あっぴ at 2010年12月18日 19:57
嗚呼、映画鑑賞も良いですねえ

そういやあ、最近とんとこ映画を観てないなあ。
前は、海外ドラマにハマりまくってたんですけどね。
Posted by さやか結 at 2010年12月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウフフな週末
    コメント(2)