2010年12月26日

今年もはふーん

演芸場、本日が年内営業最終日。
はふーん。
ピンになって、またここからスタートして
あっちゅーまの感じ。
舞台で、おかしくなったり、やっぱり元々がおかしかったり。
お菓子が大好きだったり、苦悩したり、笑ったり、泣いたり、色々だなあ。

でも、やっぱり舞台が大好き。
来年も、演芸場からスタートします。
うひーん☆



Posted by さやか結 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今年最後の演芸場、お疲れ様でした。

独楽を回さない曲独楽師さんとか、ネタを間違えて
急に別のネタを始める落語家さんとか、とても楽しい
高座でしたね(爆

来年も、楽しいさやか嬢を楽しみにしています。

演芸場にも行きますので、またヨメをいじって遊んでやってください(笑
Posted by リラ山クマ之助 at 2010年12月26日 21:37
あー!
分かった(笑)
あはは、ご来場ありがとうございます☆
来年も、よろしくお願いします♪
Posted by さやか結 at 2010年12月27日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もはふーん
    コメント(2)