2011年04月11日

茶屋ヶ坂イン

演芸場が終わった後に、従姉妹のピーチ姫と共に
地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」に行きました。
別の用事があったのですが、たまたま見つけたケーキ屋にて
「ドームシュークリーム」というものを発見してしまい。
「あれは、美味い」という、ピーチ姫の後押しもあり買いました。
写真?
食べちゃったから、無いです(笑)
あと、ピーチ姫から漫画借りました。
そちらの写真をどうぞ。



Posted by さやか結 at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ドームシュークリームの写真がみたかった
Posted by 駒吉 at 2011年04月11日 23:14
この作者さんと誕生日がいっしょw
Posted by リキ at 2011年04月14日 13:54
茶屋ヶ坂に来たの?!

うち、地下鉄茶屋ヶ坂駅から歩いてすぐだよ!


山で会うより確率低いのに…(笑)
Posted by シノ at 2011年04月21日 13:33
駒吉さま
「お早めにお召し上がりください」と書いてありましたので。
お早めに食べました。(笑)
Posted by さやか結 at 2011年04月23日 21:10
リキさま
なにー?!
果報者め!!(笑)
Posted by さやか結 at 2011年04月23日 21:10
シノさま
そうなんですか?
茶屋ヶ坂、良いとこですね。
ホームセンター、あるし。
また、行きますよ。
Posted by さやか結 at 2011年04月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶屋ヶ坂イン
    コメント(6)