2011年10月10日

卒業文集〜小学校編〜

止まらない、深夜の
「過去の自分発掘作業」

続いては、小学校時代の卒業文集に大爆笑。

自己紹介より抜粋

血液型AB型の記入の横に、直筆のエビフライのイラスト。
今の自分なら、絶対に許さないボケをかます過去の私。
しかも、うっとおしいくらいに
TーBOLAN好きをPR。

一年生の思い出を振り返る作文より抜粋

一年生で最も思い出に残ったこと

その壱 入学式で大声で返事をしたこと。

その弐 学芸会で浦島太郎の登場する「鯛」を演じたこと。台詞の少なさと、乙姫をやれなかった無念さを綴る恨み節付き。

過去の自分は、面白い。



Posted by さやか結 at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

実家はいいですよね
とか言いつつ自分は実家暮らし

思い出の物にふれてると時間過ぎるの早いですよね

マッタリしてください
おやすみなさい
Posted by たか at 2011年10月10日 00:43
たかさま
実家は、本当にいいもんですね。
出来れば、人生の後半は設楽町に戻って過ごしたいです。
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業文集〜小学校編〜
    コメント(2)