2012年02月08日

Twitter始めました。

神門さんも、Twitterを始めたそうで
真似したい年頃の私も、Twitterを始めました。

さやか結(sayakayou)で、やっとります。

みなさま、フォロープリーズ。



Posted by さやか結 at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
さがそう!!
Posted by ゆみ at 2012年02月08日 15:00
ゆみさま
さがしてください。
このままでは、さやかは淋しい熱帯魚です。
Posted by さやか結 at 2012年02月08日 15:45
Twitterで、見つけました。
早速、フォローしました。
hatobanogontaを、見つけたらよろしくお願いします。
淋しい熱帯魚は、懐かしいですね。
Posted by hatobanogonta at 2012年02月10日 02:12
hatobanogontaさま
フォローありがとうございます☆
mixi同様に、あまりつぶやいてませんが
気長に見守ってくださいね♪
Posted by さやか結 at 2012年02月13日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitter始めました。
    コメント(4)