2015年04月22日

空が青くて、緑が綺麗だから、生協に寄るのを忘れてしまった

空が青くて、緑が綺麗だから、生協に寄るのを忘れてしまった
昨日、今日と気持ちの良い天気ですなー。
今日は、豊田におりましたよ。
豊田に来たらついでに、メグリア(生協)に寄りたかったのですよ。
友達が息子に買ってくれた、ポン菓子がおいしかったからさ。同じのを探そうかと。
でも、寄るの忘れちゃったわい。
また、行こ。29日に、下山でイベント司会があるのですが(宣伝)その帰りに寄ろうかな。
ああ、そうだ!今月の29日は、祝日でしかも下山で「こいこい祭り」の司会じゃないかあ~(宣伝)



Posted by さやか結 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空が青くて、緑が綺麗だから、生協に寄るのを忘れてしまった
    コメント(0)